「マジョリカ マジョルカ」は、日本だけでなく台湾、香港、マレーシア、シンガポール、タイでも人気を博している若い女性向けの化粧品ブランド
資生堂は1月21日の新商品発売を記念して、専属メーキャップアーティストが“甘めメーク”や“裏技テクニック”などを紹介する番組「MAJOLICA MAJORCA Makeup Room」を、1月26日、2月9日、23日の全3回、Ustreamでライブ配信する第1回配信では、雑誌で活躍中の読者モデル、武智志穂さんが登場
第2回、第3回配信でもカリスマ読者モデルが出演する
資生堂では、今回の配信に合わせ、Facebookの日本版「マジョリカ マジョルカ」公式ファンページを開設
ツイッターやFacebookからの視聴者の質問にリアルタイムで回答し、英語でのコメントにも対応する
via markezine.jp
資生堂、Ustreamでメーク番組を配信、アジアの視聴者ともツイッターやFacebookで交流:MarkeZine(マーケジン)