「だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない」 @theinterviewsjp

ザ・インタビューズとは?

ザ・インタビューズへようこそ

あなたの友達、あなたの仲間。
長い時間をいっしょに過ごしていても、
わかり合うことはむずかしいもの。
ふとしたきっかけで知る、相手の意外な性格や考え方に驚きながら
わたしたちは「好き」を重ねていくのでしょう。
何でも知りたい、話したい。
そう思っていても、ふだんの生活や会話では照れくさくてなかなか聞けずにいることを、「インタビュー」のかたちを借りて質問してみませんか?

インタビューする

まずは、メンバーの中から気になる誰かにインタビューしてみましょう。

「一番古い記憶はなに?」
「サンタクロースは信じてる?」
「好きな映画はなんですか?」

相手がインタビューに答えたら、お知らせに通知が届きます。
※相手には、インタビュー内容だけが届き、質問者が誰であるかは伝わりません。

インタビューにこたえる

自分宛てのインタビューにこたえましょう。
誰かが自分のことを考えて質問してくれるというのは嬉しいものです。
その気持ちに応えるように、素直な気持ちで回答しましょう。
※誰にインタビューされたかはわかりません。

インタビューページをカスタマイズする

ヘッダー画像と背景画像をカスタマイズして、自分らしいインタビューページをつくりましょう。
TwitterやFacebookのウィジェットを設置できるほか、
ヘッダー画像や背景画像をメンバー同士で贈りあうことができます。

ザ・インタビューズ - ザ・インタビューズとは?

Posted via email from tcyhhd's posterous