#どうでもいい個人情報を晒す @funiimouto

»

マグス/まるきょうP

中学受験の模試で知らずに女子校選んだことがある
»

ぺぺろんちーぬ

左目が二重で、右目が奥二重です。 右側だけ八重歯があって、手は左利き、足は右利き、でもラボーナはなぜか左。あとベスポジは左側です。
»

ゆゆ

ゆゆの部屋にはポスター一切貼ってないけど、妹の部屋にはアニメミュキャスのポスターが貼ってある。 自分のじゃなく妹のww\(^o^)/ しかし、鍵付いてるから全体には晒されておらんというww
»

mw

僕がトマト無理で弟がメロン無理だから好きになれるように、って家族の話し合いのもと子猫の名前をトマトとメロンにしました。それでも食べる気しないです。
»

強化新型グフ

セブンイレブン限定ガンダムをわざわざ横浜の知り合いに買ってもらった
»

ゆずる(時々うるしw)

酔って誤って知人の及川奈央のDVDを踏んでしまい割ってしまった事がある・・・・弁償して代金払いました(^^;)
»

かわのあみ

ダンナが泊り勤務で帰って来ない夜は、いつもTV付けっ放しです。
»

東風谷さずりん

右足小指の爪割れてる
»

琳堂@なでる熊の会

あたまに数針縫った刃物傷があります
»

みっきー@某二十三区民

すごい…! RT : 生まれたとき2500ピッタリだったのに計ってる最中におしっこして未熟児になった(笑
»

かわのあみ

昨日、ヤフオク好きのダンナ(43)が、ゴルフクラブを落札。「かんたん決済」で支払をして、「便利だ!」と目を丸くして驚いてるのを見て、アマゾンや楽天でカードでぽちっと買い物したことすら一度も無かったことに初めて気付き…こっちが驚いたわ。
»

デシコ

産まれたときの体重が約3900グラムなヘビー級でした。 でかすぎるからすぐに退院できなくていろいろ検査したものの特に異常なし。ただただデカイだけの赤ん坊でした。
»

離也

たこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼きが好きたこ焼き意外考えられないたこ焼きを愛してるたこ焼き食わせろたこ焼き風情が!たこ焼きってなんであんなに丸いんだろうたこ焼き好き 
»

時計じかけのミカンせいじん

»

黒クマ

最近寝るのが12時回り過ぎて自分でも引いてんだよね……… つーことで、ヽ(・∀・。)ノォャスミンゴ・フラミンゴォォォ!!!!ヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノォャスミンゴ・フラミンゴォォォ!!!!ヽ(。・∀・)ノ
»

高神 煌 - AkiraTakagami

視力が 0.02 (これ以上は下がらない数値)  ---- 現在、メンズ物で眼鏡チェーンをしているが、以前はクリスチャン・ディオールの透明ピンクなレディース物の眼鏡をしていた。
»

カオリン

さっき飲み過ぎてゲロ吐いた旦那さんの始末した後、だらだらシルクエビス飲みながらネットやって「もう、今日風呂入らずに寝ちゃおうかな」って思ってる 
»

カボ

エビ、カニアレルギー…キュウリは精神的アレルギー‼メロンも嫌い。南瓜とゴーヤは好き。火を通したらあの独特の臭さがとれるから。でも、キュウリを酢豚に入れるのはやめて欲しい。胡瓜は火を通してまで食べるものじゃない。
»

山田圭子

高級フルコースを食べて自宅に帰っても、冷蔵庫のチクワか魚肉ソーセージを食べないと気が済まない。

(18) Twitter / 検索 - #どうでもいい個人情報を晒す

Posted via email from tcyhhd's posterous