View more presentations from tabbata.先を読むことなんて、ほとほと出来ないものですが、一つだけ私が確信していることがありますスライドの43Pに書きましたが
「全てがボーダーレスになっていく」
ということです-媒体社/広告代理店/広告主の境界線
-雑誌アプリとウェブサイトの境界線
-広告と広報の境界線
-プロとアマとの境界線
via blog.livedoor.jp
TABLOG:iPadが雑誌ビジネスをどう変えるのか?全てがボーダーレスになっていく - livedoor Blog(ブログ)
1冊あたり粗利 5$の雑誌事業、あまりに大きな広告収入依存(p31)
収入11$(販売 1$、広告 10$)
原価6$(紙・印刷・配送 4$、制作 2$)
誤植「PDCAをのサイクルを圧倒的早められる」(p23)