tcyhhd.blogspot.com

よくみえる目がほしい

Modelling the dispersion of Fukushima-Daichii nuclear power plant release

via cerea.enpc.fr

Posted via email from tcyhhd's posterous

時刻: 2/11/2012
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
次の投稿 前の投稿 ホーム
tcyhhd
詳細プロフィールを表示

検索

番付

  • アグレット(靴ひもの先端/チップ)修理に、1000円払う? 100円で済ます?
    ■ [ 考える生活 ]靴紐の先端(アグレット)の加工業者が見つからない 自分の革靴カジュアルで色がからし色で 東急ハンズ 、靴屋、百貨店いろいろ周ったが目的の靴紐が見つからない 紐自体はまだ使えるのだが、先端部分のプラスチックで固めた部分が、ほどけたとき...
  • 「SMBCは三井住友銀行、SMCCは三井住友カード」 三井住友カード - Wikipedia
    略称は 商号 の英訳表記(Sumitomo Mitsui Card Company, Limited)の頭文字を採った「SMCC」である via ja.wikipedia.org ウェブサイトのドメイン名 (smbc-card.com) からSMBCカードと呼ばれる事...
  • Japan earthquake and tsunami: Fears of massive death toll | Mail Online
    Victims of the killer megaquake: Over 1,000 feared dead after tsunami sweeps Japan By Daily Mail Reporter Last updated at 9:42 PM...
  • Pixiv騒動。 http://goo.gl/d17xM
    Pixiv運営が特定ユーザによる著作権侵害を意図的に見過ごしていることが発覚したことから、ユーザの脱退やアカウント多数停止などを伴う騒動となっている この問題は現代アート作家集団『カオス*ラウンジ』に所属する梅沢和木(梅ラボ)氏の作品が、雑誌『美術手帖』に掲載されたこ...
  • 「 収益=ユーザー数×アクティブ率×課金率×ARPU 」 ~ ソーシャルアプリの収益には公式がある。 @camelyellow via @spapp_jp
    ソーシャルアプリの収益をはかるのには簡単な公式がある 収益=ユーザー数×アクティブ率×課金率×ARPU (ARPU=Average Revenue Per Userユーザー1人あたりの収益平均) ユーザー数とは、文字通りアプリをはじめてくれたユーザーの数 ア...

過去記事

  • ►  18 (30)
    • ►  09 (1)
    • ►  08 (2)
    • ►  07 (8)
    • ►  06 (8)
    • ►  05 (4)
    • ►  02 (7)
  • ►  17 (58)
    • ►  12 (1)
    • ►  09 (2)
    • ►  08 (5)
    • ►  07 (4)
    • ►  06 (11)
    • ►  05 (5)
    • ►  03 (2)
    • ►  02 (6)
    • ►  01 (22)
  • ►  16 (108)
    • ►  12 (9)
    • ►  11 (25)
    • ►  10 (5)
    • ►  09 (13)
    • ►  08 (4)
    • ►  06 (7)
    • ►  05 (15)
    • ►  04 (16)
    • ►  03 (5)
    • ►  02 (4)
    • ►  01 (5)
  • ►  15 (120)
    • ►  12 (4)
    • ►  11 (4)
    • ►  10 (6)
    • ►  09 (4)
    • ►  08 (6)
    • ►  07 (8)
    • ►  06 (4)
    • ►  05 (11)
    • ►  04 (34)
    • ►  03 (21)
    • ►  02 (16)
    • ►  01 (2)
  • ►  13 (7)
    • ►  03 (1)
    • ►  02 (2)
    • ►  01 (4)
  • ▼  12 (105)
    • ►  12 (2)
    • ►  11 (3)
    • ►  10 (7)
    • ►  08 (9)
    • ►  07 (6)
    • ►  06 (4)
    • ►  05 (5)
    • ►  04 (13)
    • ►  03 (18)
    • ▼  02 (26)
      • 「できる奴=話が短い」 仕事ができる人たちに共通するいくつかの特徴 @udden
      • 「eコマースの売上を10倍にする101のヒント」 @zen_startup
      • 「Gap、J.C. Penney、Nordstrom、GameStopなどが昨年のうちにFacebo...
      • 「働いている人の顔、飛行機からの風景、ウンチク。本サイトにはない内容」ANAのFacebook @I...
      • ファンの96%はLikeしたページに再び戻ることはない、という。 @Isseki3
      • 「facebook女子は、mixi女子+5歳(39.4歳)」 @bizmakoto
      • 「Facebookを通じて1700人いる社員全員に私たちの活動を知らせる効果もありました」 @mar...
      • 「炎上しないことに気をつけるのではなく、何でも受け入れる姿勢をとっていく」 @markezine_jp
      • 「フィリップスのソーシャルメディア活用」 facebook施策におけるコミュニティマネージャー森迫尚...
      • 「脂肪を燃焼させる成分。生より加熱処理されたトマトジュースに多く含まれている」京大・河田教授 @MS...
      • 「国が認めなかった報道機関へのリークの問題は、裁判を継続する」村木厚子さん http://goo.g...
      • 「販促網、プラチナユーザー、生産管理」なぜ、ドコモ傘下に。らでぃっしゅぼーや @toyokeizai
      • エキナカ自販機が、伸びている。 @bizmakoto
      • メディア野郎人生のはじめ方。祝!連載 @tabbata
      • 「ソーシャルメディアでローソンへの入口を開拓し、出口は「Ponta」につなげる」 @keita600
      • Google+、運用テク。 @smslab
      • 「書き出し、項目、言い回し」 ソーシャルメディアポリシーを策定した経験から @netadreport
      • 「教育とは、数々の間違いから搾り取られた知恵のこと」 @wired_jp
      • 勝俣会長退任へ @asahi
      • Modelling the dispersion of Fukushima-Daichii nucl...
      • 「認識の違い」 @dramroll
      • 「フロー体験」理論 @yasuyasu1976
      • 「本は物体ではない。持続して展開される論点やナラティヴだ」 @wired_jp
      • 「タミヤの名刺はプラモデル」欠点は…模型を作ると、連絡先がわからなくなってしまうこと @wired_jp
      • 「3000万人の会員数を誇るGREE利用者があまりにも回りにいないので調べた…話」 @yamada_nt
      • 名称とロゴ変更のお知らせに、ほめる声、皆無の実例。
    • ►  01 (12)
  • ►  11 (662)
    • ►  12 (10)
    • ►  11 (27)
    • ►  10 (67)
    • ►  09 (57)
    • ►  08 (19)
    • ►  07 (39)
    • ►  06 (47)
    • ►  05 (89)
    • ►  04 (87)
    • ►  03 (54)
    • ►  02 (52)
    • ►  01 (114)
  • ►  10 (482)
    • ►  12 (76)
    • ►  11 (90)
    • ►  10 (65)
    • ►  09 (32)
    • ►  08 (22)
    • ►  07 (57)
    • ►  06 (58)
    • ►  05 (62)
    • ►  04 (7)
    • ►  03 (7)
    • ►  02 (6)
  • ►  09 (15)
    • ►  12 (1)
    • ►  11 (3)
    • ►  08 (3)
    • ►  07 (2)
    • ►  06 (4)
    • ►  05 (1)
    • ►  01 (1)
  • ►  08 (19)
    • ►  12 (5)
    • ►  11 (3)
    • ►  09 (2)
    • ►  08 (1)
    • ►  05 (1)
    • ►  03 (2)
    • ►  02 (4)
    • ►  01 (1)
  • ►  07 (43)
    • ►  12 (3)
    • ►  11 (1)
    • ►  10 (16)
    • ►  09 (12)
    • ►  08 (3)
    • ►  07 (2)
    • ►  04 (1)
    • ►  03 (4)
    • ►  01 (1)
  • ►  06 (25)
    • ►  12 (2)
    • ►  11 (1)
    • ►  10 (1)
    • ►  09 (4)
    • ►  08 (1)
    • ►  07 (1)
    • ►  06 (4)
    • ►  05 (7)
    • ►  04 (4)

 RSSリーダーで購読する

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.