フォロワーの人数が1000人を超えたあたりから

ビジネスへの影響が出てきました
ポーケン・ジャパン(Poken Japan)
アコニ株式会社・・・インタビューに答えてくれたのは、マーケティング・マネージャーの古谷好美さん
今後もツイッターを使っていくか? 何かしかけてみたいことなどあるか?
・ツイッター・ユーザー限定の「瞬間キャンペーン」など(そのときタイムラインにいないとわからない)

豚組」を経営する中村仁さんは、次のようにツイッター・ユーザーの特徴を指摘しています・・・
ツイッター経由で獲得した顧客のすごいところは、「量」ではなく「質」にあると思っています・・・
新しいメニューのヒントを得たり、改善点を指摘してもらったり、お店を育てて頂いていると感じているそうです・・・
単なる「常連」というレベルを超えて「お店の応援団」的な人が多く、
7割を超えていると推測されるリピーター率が高いのも特徴

フジヤカメラ
1937年設立・・・五十嵐慎市さん
私は書き込みをするときの注意点として、がっつくな!と指示しています。
商売っ気は出さないようにと

・・・・・・・・・・

ツイッター 140文字が世界を変える」 コグレマサトいしたにまさき(2009)

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 1084
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヒウィッヒヒー最高!
3 それほどツイッターにはすごい未来があるかな
4 楽しく読めるツイッターエントリー本
3 ツイッター入門と言うより、ツイッター案内の書
3 ツイッター入門者にはわかりやすい。ただ、ツイッターでは世界は変わらないと思う