ポーケン・ジャパン(Poken Japan)
アコニ株式会社・・・インタビューに答えてくれたのは、マーケティング・マネージャーの古谷好美さん
今後もツイッターを使っていくか? 何かしかけてみたいことなどあるか?
・ツイッター・ユーザー限定の「瞬間キャンペーン」など(そのときタイムラインにいないとわからない)
「豚組」を経営する中村仁さんは、次のようにツイッター・ユーザーの特徴を指摘しています・・・
ツイッター経由で獲得した顧客のすごいところは、「量」ではなく「質」にあると思っています・・・
新しいメニューのヒントを得たり、改善点を指摘してもらったり、お店を育てて頂いていると感じているそうです・・・
単なる「常連」というレベルを超えて「お店の応援団」的な人が多く、
7割を超えていると推測されるリピーター率が高いのも特徴
フジヤカメラ
1937年設立・・・五十嵐慎市さん
私は書き込みをするときの注意点として、がっつくな!と指示しています。
商売っ気は出さないようにと
・・・・・・・・・・
「ツイッター 140文字が世界を変える」 コグレマサト/いしたにまさき(2009)
ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
posted with amazlet at 10.02.04
コグレ マサト いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 1084
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 1084
おすすめ度の平均:
ヒウィッヒヒー最高!それほどツイッターにはすごい未来があるかな
楽しく読めるツイッターエントリー本
ツイッター入門と言うより、ツイッター案内の書
ツイッター入門者にはわかりやすい。ただ、ツイッターでは世界は変わらないと思う